ほっとひと休み

あ~ 最近キーボードさわってなかったから、
かなりホコリっぽいな~、部屋も掃除せんとな~。
テレビもほとんど朝のニュース以外のものは、
あんまし見てないしな~

さっきはラーメン食べてならがら求人情報を眺めてました。
この時期はアルバイトは結構あるけど、正社員はやっぱなかなかいい仕事ってないな~。
リクルートエージェントの転職支援サービスにでも申し込むか...

結局は続けてたダイエットも志半ばで挫折...
俺って根性ないのかな~ なんて思ってしまう。

情報サイトを見ていたら耳かき専門店なるものを見かけ、ちょっと癒されたい気になる。
しかし、そんな事を親にでも言おうものなら、あんたそれ以上まったりする権利があると思ってんの?
とでも言われそうだ。

たしかに。この年でガンダムのクレジットカードは申し込むわ、ガソリン代がお得なクレジットカードも、お得の度合いよりも、スタンドの女の子がどっちが可愛いか?で選びました。はい。50%ニートです。
ま~カードも持ってれば持ってたで、通販とかでポイントもつくから、美味しいといえば美味しいし。学生も学生専用カードなどというものを持ってるくらいだし、いいっしょ。

最近いちばん疲れた事といえば、
近所のドラッグストアに買い物に行かされたことか。
水なんかいちいち買うんじゃねえよ、姉。

そんなもんコントレックスなんざ飲んだところで、
その恰幅の良いおなかはどうしようもならんしな。

最近、結構証券会社からのメールが来るな。
ま~自分で申し込んだんだけどね~。雰囲気が好きなマネーパートナーズの口座開設と、MJのスプレッド 手数料の安さにひかれていきおいで申し込んでしまったのが二つ。
以前から使っているFXの口座も入れると、かなり多くなってきたな~

でも、俺のような根性無しには、
やっぱ大金でのギャンブルは無理...
かなりストレスたまるしね~

マジで髪の毛抜けるわ....増毛して~!って感じやわ。

そういえば、
保育園の頃からの親友も、かなりモミアゲのあたりが、
白髪になってきていた。

もうそういう歳になっているってことか~
まいるね~(^_^;)

さ~て

そろそろ風呂にでも入ってくるかな~
最近買った防水のDVDプレイヤーが、なかなかにイイ感じなモンで、
かなり長風呂してます。

そして、また親にゴクツブシ扱いをされる...

う~ん...
俺に休まる日は来るのか?

というか、体は毎日休まってんだけどな~
なんか俺ぴったりの知的労働で雇ってくれる会社ねえかな~








同じカテゴリー(日記)の記事
気合いを入れて
気合いを入れて(2008-07-13 15:19)

スーパーに行ったら
スーパーに行ったら(2008-07-07 17:41)

写真一覧をみる

削除
ほっとひと休み