英会話教材は持ってるが...

俺は英会話教材はいっぱい持ってる。
アイポッドには、昔買いそろえたそれらの遺物がたくさん詰め込まれている。

ま~遺物といいながらも、
いちおうそこそこの頻度では使用しているが。

最近は、俺も持ってるスピードラーニングが
あのゴルフの石川遼の英会話として人気出てるようだ。

聞き流すだけ、っていうのは、まさにそのとおりな感じではある。
結構、バックグラウンドのミュージックとかもいいし。
仕事しながらバックで流していても、ぜんぜん邪魔になんないのがいいかな。

先日、作ったクレジットカードが郵便局員から直接もらわないとダメだったので、
そのせいで寝てたのが起こされてしまった....

これで、ライフカード、ガンダムカード、GLAYのクレジットカード、と、
やたらとクレジットカードばっかり持ってるヘンタイになってしまった。

せっかく久しぶりに早寝したのだが、見事に昼まで寝る計画は潰れてしまった....
先日とどいたオルビスのダイエットシェイクに使う牛乳を出してきて、
今日はこれを昼飯として、ダイエット食品生活にチャレンジだ。
これ以上太ったら、マジでコアリズムでもやるしかねえしな。

すでに賞味期限のヤバいのももっているので、
今日は夜もこれか。

とりあえずやり残している仕事を片付けていかないとな~
なんか部屋にマンガと求人情報の雑誌だらけど、
かなりニートっぽい(^_^;)

その前に部屋の整理でもすっか....



同じカテゴリー(日記)の記事
気合いを入れて
気合いを入れて(2008-07-13 15:19)

スーパーに行ったら
スーパーに行ったら(2008-07-07 17:41)

写真一覧をみる

削除
英会話教材は持ってるが...