部屋の整理しないとな~

部屋がまた散らかってきました。

それというのも、
最近は何やらわからないのですが、
ダイエット食品やら脱毛グッズやらのDMがやたらと多い。

ウチの家族も、
そんなモノをみかけたら捨ててくれてもいいのに、
これがマメにいちいち部屋に持ってきてくださるので困ったもの。

というか、どっから俺の情報が漏れてるんだろ...
脱毛グッズなんざ買った事ないぞ...生やしたいくらいだわ!

そういえば富山の大学に行っていた知り合いが、
今度遊びに来るとか言い出して、来月はなんかイイ感じのお店をさがさないといけない事に。

ん~ 店選びのセンスがない俺としては、
これは困った相談だ。

ま~あれか~ 適当にネットで調べればいいか。
とりあえず、このまま部屋を放置するともう片付ける気がなくなるので、
いまからちょっくら整理でもはじめます。

ハガキは全部捨てる!



同じカテゴリー(日記)の記事
気合いを入れて
気合いを入れて(2008-07-13 15:19)

スーパーに行ったら
スーパーに行ったら(2008-07-07 17:41)

写真一覧をみる

削除
部屋の整理しないとな~