スーパーに行ったら

さっき久々に歩いて近所のスーパーに行った。

そしたら、最近は資源の節約とやらで、
あんまり買わないヤツには紙袋を出さないみたいらしく、
アイスとジュースを手で持って帰ってきた。

ちょっと間抜けな感じだった。

アイポッドでちょっといまどきのmusicなんぞを聞きながら、
手にアイスとジュースを持って歩いているやつなんぞは、
きっと公園とかですれ違っても目を合わせてはいけないヤツのひとりだ。
いい大人として、ちょっと空しかった。

最近やたらとパソコンの調子が悪いので、
大昔に買ったマックでインターネットをしようとしたが、
こちらも起動がおぼつかず、結局は、
さらに古いwindowsのPCを使う事に。

今メインで使ってるパソコンは、
かなり奮発して買ったので、あと5年はもちこたえてもらわないと、
ちょっと厳しいな。

今後の活躍を祈るばかりである。



同じカテゴリー(日記)の記事
気合いを入れて
気合いを入れて(2008-07-13 15:19)

写真一覧をみる

削除
スーパーに行ったら